睡眠時間1時間の効果

昨日はお酒をかなり飲んでいたので、お昼までぐっすりだなーっと思いつつ寝たのですが、目が覚めると3時。


あれ?っと思い二度寝しようとしましたが、30分経っても眠くない(・・;)

仕方なくラグナをやり、マンガを読みつつ・・・。
気が付けば朝。そこからはラグナでハイプリ梢育成計画が実施され、お昼過ぎにはお出かけ。
今帰宅の路についた感じ。

ずーっとけだるさはありましたが、意外1時間睡眠でも活動出来るんだなぁ。徹夜よりはましだったと感じました。


明日こそのんびりしよう。梢育成計画は実施されるかもしれないけど・・・

お酒のために頭痛が・・・

頭が痛いーーー。

まぁ、ビール10杯。日本酒2杯。サワー3杯飲まされれば頭も痛くなります。

しかし酔っ払った感がまったくありません。
・・・寝不足?


明日は休み。2日も休めと業務命令がでています。
ゆっくり休んで来週キリキリ働く準備かな・・・。

agony2(愚痴ブログです)

頭を抱えます。
仕事は減らない。でも仕事量を増やそうとされています。


理由は社内事情なのですが、私の業務内容量と周りの業務内容量に差がありすぎる。
定時に上がってる人達と残業時間が規定オーバーな私のような人の差を考えてほしい。


・・・仕事好きだし、残業代たくさんもらえてるからここでしか愚痴りません。残業しない人に比べて6桁単位でお給料違うしね。


ただ、残業してない人から愚痴が出るのは私や私以上に残業せざる終えなくしてる人に対して失礼。
みんなが仕事好きじゃないし、プライベートを削る行為だから嫌なのはわかるんだけどね・・・。

しかし、今忙しい時期な私にさらに業務をやらせようとは困ったものです。
上司が私の負担を減らそうとしてるのに。


今は働いて稼ぐ時期なのかなぁ。


その分ラグナは稼げない。騎士は年内転生無理だなぁ(・・;)

早退すると・・・

今日は早退しました。
すると上司はこういいました。


残業時間削ればいいんじゃない?


若干損しますが、優良社員(?)な私は従う事に。


これで名目定時あがり。
たまに早く帰らないとね。

残業王の座

とても不名誉極まりない称号を与えられそうな私です。


上司が始末書を書かなければならないくらい残業してるんだから仕方ないよね。しかし真の残業王は私の倍・・・。

土日も出勤して夜も遅いスーパーウーマンです。

あの人がいる限り残業王にはなれないな・・・。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード