嵐の月曜日

台風上陸中ですね。
今日はさくっと帰宅します。三週連続で帰れなくなるのは嫌なので・・・。


来週には夏休みが私を待っています。(秋休み?)

出来れば遠出したいですね。愛知県とか静岡県が無難に行けそうな所。(あくまでもプレシャスパーティーがある地域)

近場だと・・・茨城県?食べ物もおいしい所がいいなぁ。んー、考えてるうちに来週になりそうだ!

ジャックポット祭り

20090830232324
20090830232321
20090830232313
ジャックポット祭りでした。プレシャスパーティーが満席だったため、前々からやりたかったFF2をやりました。(FF3が世の大半を占めている中、何故か最近入荷されたので)

座って少ししたら確変に入り、ラッキーファンタスティックチャンス!
一回目は70枚、二回目にジャックポットチャンス→ジャックポットの隣の100枚。確変が3連チャンして再びラッキーファンタスティックチャンス。結果ジャックポット獲得!
FF2では初のジャックポットだったので嬉しかったですねー。キャッツアイ新札幌にあった頃割りとやりましたが、四年越しの悲願達成?


後はスピンフィーバーでレッドジャックポット。
プレシャスパーティーでジャックポットを取りました。

しかし・・・これだけ取って3000枚オーバーだったのですが、すべてプレシャスパーティーに消えました・・・。
まぁ、六時間ずっとマックスベットでやればなくなりますよねー。
今日は宇宙も見れたし満足!


宇宙は・・・自分じゃないと思ってキョロキョロして、センターを見ると自分のサテライトで恥ずかしい思いをしました。最高配当が600枚で、それが2ライン純正に気が付かなかったので・・・(・・;)


明日からまた忙しい一週間が始まるなぁ。今日はぐっすり寝れそう。

続土曜日の問い合わせ

・・・夕方からは再出社対応・・・orz

プレシャスパーティー全然出来なかったなぁ(・・;)


明日は天気が悪いようですね。引きこもりかなぁ。

土曜日のお問い合わせ

今日は愚痴ブログ(・・;)


そもそも私の仕事はトラブルがあったら24時間365日対応しなければならない仕事です。
それはいいんだけど。



朝からユーザーの問い合わせがあり、本社から担当者の私にコール。
・・・プレシャスパーティーやりに行こうとしてたのにーorz


状況を確認し、非常にピンチな状況な模様。必要なデータが届いていないらしい。
昨日確認した内容を本社に回答。
・・・
・・・
・・・


5時間後


本社から何の連絡もないため確認。

「あれユーザーの確認間違いだったからOKだよー」

だよー

よー・・・・・・・・・


・・・orz


私の土曜日半日を返してー!
後不安な精神状態に追い込んだ本社の人・・・月曜に愚痴ってやるー。


せめて進捗とか報告欲しかったなぁ・・・上司・・・。


高稼働ウィーク終了?

今週ははじめから終わりまでヒドカッタです。

昨日・・・というか今朝は結局寝ずに出勤。定時上がりをすることも出来ず、お昼も16:30以降。終わったのが22:00です。(今週一番早いあがり)


今週の平日睡眠時間は二桁行きません。それは勤務時間平均15時間オーバーですから・・・。家に帰れたのも火曜日と今朝と今晩?
今朝は実質泊まりだし、出勤したら「なんでいるの?(今日は休みじゃないの?)」と言われる始末。

定時に上がる人が手伝ってくれれば・・・それは無理か、他の人はわからないシステムだし。
来週は来週で忙しそう。
せめて週末にトラブルが起きないことを願います。


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード