あなたの血は何色デスカ?

久々に血を抜きました。
しかし、抜かれた血を見てビックリ。


どす黒い・・・(・・;)

まぁ、他の人も似たような感じだし、私が黒いわけじゃないよ!(ぇ


うーん、毎日野菜ジュースは取っているんだけど・・・。

エブリデイ ラブリデイ

ビートマニア?ポップン?何の曲かはわかりませんが、とにかくグランドクロスプレミアムのジャックポット獲得の際に、稀に流れる(PV演出の)曲です。(私が知ったきっかけ)


何度かプレシャスパーティー中に聞いたのがきっかけで、ついこの前の金曜日に両サイドがジャックポット獲得した内の一回にこの曲が流れました。


一言PVは何とも言えないけど、曲ははまりました。
mp3でフルバージョンを手に入れ、待たしてもワンリピート・・・。


曲は良く、歌詞は・・・まぁ、良くも悪くも・・・。

でも良い曲。
グランドクロスプレミアムで流れたらやる気アップデスネ。(そして曲が終わるとダウンする・・・と)


ポップンとかにあるならチャレンジしてみようかな。

というわけで、畳ダンジョンに行こうか!

20090627205206
はい。画像の通り、梢嬢inアマツの畳ダンジョンです。


結局消してないからこういう事が起きるわけで・・・(・・;)


まぁ、久しぶりにログインしました。
Sさん達の溜まり場からのスタートでしたが、誰もいなかったので1人アマツへ・・・。
装備はほとんどなく、盾やマフラー系もありませんでしたが、純粋に遊んできました。

後二時間、散策して満喫しますかねー

今日はこんな感じ

20090626231016
うん。多分久しぶりのジャックポット。

今日は・・・トータルはマイナス。でも、かなり悪くはなかったかなぁ。

先週くらいの全く当たらない、オッズも常に低いということもなく、かなり遊べました。


明日は休み。今週はのんびり休まないと・・・

暑さ+湿度=?

6月バテ です。

もう暑いのはいやですよーorz


暑すぎます。湿度も高いのにこの暑さは不快デスネ。

ただでさえ暑さに弱いのに・・・(・・;)


明日が終われば週末休みだけど、暑さと湿度は下がって・・・くれないかなぁ(・・;)


カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード