メーテル電車=宇宙なはずが・・・

今日は宇宙を一度も見れませんでした。

しかし、一時は5700枚オーバーまで増え、良かったです。
久々に4ラインビンゴしましたし。
ただ、逆回転はほとんど別な人に行ってしまいました・・・(・・;)


まぁ、今日はプラスだし楽しかったなぁ

引きこもりデー

今日は久しぶりに引きこもりました。

何度外に遊びにいこうと思ったかわかりません。
しかし、耐えに耐えぬいて今日は引きこもりました。

明日は・・・この苦業は成し遂げられないでしょう。何処に行こうかなぁ

塩たこ焼き

なにやら九州で流行ってるらしいですね。
ただのたこ焼きにソースをかけないで塩をかけるのでしょうか?


非常に気になります。しかし、九州は遠い・・・(・・;)



さて、明日は土曜日!
体は疲れてるっぽいけど、引きこもれない私・・・だろうなぁ

休みに入ると・・・

何故か最近休みに入ると天気予報は傘マークばかりが並びます。


何故・・・orz


しかし、風にまけない! 雨にもまけない!


予定通りプレシャスパーティーしてきます。
昨日はファン感謝デーに心ひかれていましたが・・・。


今日はプレシャスパーティーのコミュニティのオフ会?があったようですが当たっていないのかな。
機械のペイアウトには頑張って欲しいですね。


うーん、今日はプレシャスパーティーやってくるくるかなぁ。

そして3連休初日は寝て終わる・・・

明日はお泊まり?

今日はお仕事。(残業付き)

まぁ、夕方から怒濤の忙しさラッシュでした。
結果終わるのは遅く(・・;)


しかし、どんなに外が暑くても明後日から3連休!果たして休めるのか、休んで大丈夫なのか!?


ネガティブに考えると現実になりそうなのでなしで。

しかし・・・・・・うーん( ̄~ ̄;)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード