八千枚

20090430202427
画像は途中の枚数ですが、火曜日の夜中、結局プレシャスパーティーしてきました。


結果はタイトル通り八千枚オーバーで終了。

この日は炎はでるし、宇宙も二回でるという素敵な日でした。


少し当たらなくなっても、我慢すれば大当たりして取り返せたし、割りとコンスタンスに当たっていたかもしれません。


しかし、やはりオッズが下がる時はやらないのが吉ですね。
当たらない、叩いても取り返せない、モチベーションもダウンと良いことがありません。


ただ、回りが1ベットとかで遊んでいるのに対し、私が宇宙でて千枚オーバーを当てるのには次元の差を見せ付けていましたね。
昔は10ベットでも喜んでたのになぁ。


しかし、一回だけ私が1000枚のリーチがかかっている時にチュイーンと店内当たり確定演出が出たときには喜んだのですが、私ではなく1WINと出たときはやられました。


ゴールデンウィーク中にもう一回くらい狭山に行きたいなぁ

明日は昭和の日

一応休みになった私ですが、理不尽な残業のために狭山に行こうと思っていた予定をセルフキャンセルしました。


遊ぼうと思っていたのに・・・。


明日までセブンイレブンではおにぎりが100円です。(何故か宣伝)
今の内に高いおにぎりを食べましょう。


某所では田舎なためにセイコー〇ートしかないから無理でしょうけど・・・。

ゴールデンウィーク三日目・・・らしいですよ?

世間では様々な環境はあれど、長い人はもうゴールデンウィークに入っているらしい。
最長16連休デスカ・・・。


一応私にもゴールデンウィークと言う名の連休はあるにはあります。

29日は休みだし、土日も休み。後は・・・(・・;)


5月6日から9日まで休みです。
10日日曜日は早朝から出勤(・・;)

都合4連休が私の最長ゴールデンウィークらしいですよ?


まぁ・・・中には最長2連休という方もいるので、それよりはマシですね。


休みも関係なく出勤。まだ休めるだけありがたいものです。


ペルソナーーー

はい。やりました。
ゲーム・・・はパチンコですが(・・;)

ペルソナ3が何故かパチンコになっているのでやりました。


恥ずかしながらペルソナシリーズは、ペルソナ1のみ、しかもエンディングは氷の女王編のアナザーエンドのみ・・・(・・;)


ストーリーとかは一切わからないまま、楽しみました。


ペルソナは面白かったんだけど、2以降手を出さずじまい。やりたい反面、ロープレをやるというそんな時間が・・・。


PSPとかで出たらちょっとは考えるかな。DSは眠りっぱなしだけど。

気持ちリッチな日

お給料日は気持ち的にもゆとりが出てしまいますね。残業してもまだ人を気遣う余裕があります。



しかし、上司を貶す人は多くても助ける人は少ないものですね。まぁ、部下を貶す上司も良くはありませんが・・・。


まぁ、何はともあれお給料日です。
いつもの2.5倍入っているのが素敵すぎます。
・・・内1.0倍は公共料金や定期(半年)に消える予定デスガ(・・;)


今日くらいはぱーっと使いたかったですが、解放されたのは22:30。何も出来ないままお給料日は終わるのでした。


明日はプレシャスパーティーかな・・・
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード