アルコール三昧な日々

2日連続で会社の飲み会な私・・・です。

まだ火曜日(・・;)

ビールはお腹いっぱいです。
私があいさつに行くとご返杯。さらに上役が話し、私は聞く側。するとタイミングを見計らって(無言の重圧により)空いたグラスに注がれます。


空気を読んだ私偉い!のか?
こうして私の苦悩な飲み会は続く・・・。
むしろ苦悩は増えるのかorz

ゆりかもめに乗って

ゆりかもめに乗りましたーーー!

やー、快晴だったこともあって景色は素敵でしたね。夜は夜でライトアップされた夜景が綺麗でした。
写真取りたかったなぁ。でも、良かった。


ただ一点、仕事ということを除いては・・・(・・;)
もちろんただの仕事ではなく、お酒も飲まされ、何も食べていないのにお腹いっぱい。


上司には「おまえまだいけるの?」とビール瓶をもたれ、そのたびに飲む私。そして上司「まだいけるの?」飲む私・・・がいけなかったのか・・・。


でも、これって軽くパワハラじゃ?
・・・スミマセン、私が飲めるのがいけないらしいです。


しかし、帰りのお台場の夜景も綺麗だったし、写真に収めたいですねー。
来月はデジカメ買おう・・・

池袋エチカ・・・はまたの機会に。

ぇー、タイトルとは関係なしに、今日は女性が男性に言われて嬉しい誉め言葉ランキング・・・


frommixiです。多分gooのランキングかと思いますが。

質問!「天然だね」って誉め言葉ですか?


まぁ、そういう受けとめ方もあるのかなぁ(・・;)
だとしたら自分が天然ですということが一つのチャームポイント(死語っぽい)ということなのでしょうね。天然ってアピールするようなことではないと思うけど・・・(・・;)


しかし、「かわいい」とか「きれい」とか言われるのと・・・同じ範疇なんですかね。リカイデキナイ。
ただ一つ言えることは私もとんでもない発言とミスを犯すので他人事とは思えなかったこと。
治せるものなら治したいデスネ。


さて、金曜日はプレシャスパーティーやりました。が、画像一つも取ってません(・・;)
キャッツアイ狭山店は5周年らしく、イベントしてました。
しかし、景品が北海道土産なものばかり。
UFOキャッチャーの景品にロッカテイ(漢字忘れた)や夕張メロンピュアゼリー、セラピストクッキー?があるのには驚きました。
取ろうとは思わなかったけど。
ロイズのチョコレートポテトチップスは欲しかったなぁ

狭山行き@プレシャスパーティー

これからやりに行きます。スーツでも関係ありません。
朝までプレシャスパーティーです。


しかし、ここ最近毎週やってるなぁ・・・(・・;)


そろそろ久しぶりに宇宙がみたい!
今度こそ写メ取るぞー

年度末ファン感謝デー

はい、この忙しい中、私は早くも三度講師二回なります。


誰もファンではないし、望まない期待・・・なのですが、固定観念というか役割になっているようです。
いくらIT系とはいえ、教える専門性は高めるつもりはなかったんだけど・・・(・・;)


さて、私は先生らしく質問はバッサバッサと切り捨て、責任を逃れ(駄目

もとい「良い質問ですね。調べてください。むしろググルかヤフルかインフォってください。」と課題を・・・与えても、社内的なことだから調べられない罠。


また後日報告文書メールか・・・orz
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード