VAさんのメール

昨日久しぶりにVAさんからメールが来ました。


内容は北海道に帰ってこいという内容。
・・・。
ら、来年ね!


去年も同じ事を言ってましたが、今年も言います。
(・・;)



さて、明日で仕事納め・・・予定です。皆さんはどうでしょうかね?


今日の仕事場はフィーバータイムに突入してました。明日はもっとフィーバーしそうです。また電話が・・・orz


電話越しの相手の焦り声がたまりませんネ。
こっちも担当者が悲鳴をあげていますが・・・。



そんな中、2日で70人以上教育しました。喉が痛いです。教師の人はすごいですね。
まぁ、大学以外はみんな完全に年下で少し気が楽かもしれません。
しかし、上層部の人やおじいちゃんクラスの人相手に行うプレッシャーは疲れます。


この教育をやる前に、毎年一回この教育をやると聞いていました。しかし、今回がはじめてらしいです。
・・・・・・・・・(・・;)


一回目にやると固定観念が働いて次も話が回ってくるんですよねぇ。


明日は仕事納めの日に客先へ。
仕事納めにお客様先に行くこと多いなぁ(・・;)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード