雨の日はセガのお店にいこう!

今日は雨ですね。
雨ならセガのゲームセンターがEdy使用で10%引きです。(宣伝?


まぁ、北海道にはセガ系列でEdyついてるゲームセンターがないから関係ありませんね。さすが北海道(酷

色々お得なんですけどねぇ・・・。


だがしかし、プレシャスパーティやりに行かなくてはっ!

狭山市の調整中は治ってるかなぁ?


さて、忘年会第一回が終わったわけですが、お酒いっぱい(飲み放題)食べ物いっぱい(食べ放題)。


うーん、疲れましたね。お鍋だったので、食べつつも食材を放り込む。入れても入れてもすぐなくなるのは大変でした。


ただ、思った以上に上層部の方からの私と相方?の評価が高かったのは良かったです。
二次会はカラオケ。声が出なくなっていましたね。取り敢えず無難に年代に合わせた懐メロで攻めたのはまぁ、有だったのかな?


家につく頃には日付が変わるでしょう。明日は朝から予定どおり(予定無かったけど)狭山市かな?




カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード