2008年最後の日記

今日で2008年も終わりですね。
1年通して書いてきたブログですが、今年はかなりサボった日も多かったですね・・・。

一応簡単に計算してみましたが、今年はこの書き込みを足して366件になります。
・・・つまり暦通りの数になります。(謎)
まぁ、来年も書き続けると思います。本当にお暇な方は読んでやってください。


来年は・・・、ビートマニアとポップンでVをクリア出来るように頑張ります(違

ビートマニアでは昔クリア出来たはずなんだけど・・・;;
ポップンは昨日かな?久々にやりましたが、初心者レベルではまだまだいけるみたいです。
20~30ちょっとまでなら大丈夫なのか・・・な・・・?


さて、年越し蕎麦も食べたし、後はプレシャスパーティーで年越しだ!(ぇ
残念ながら冗談ではなく本気のようです・・・。


んー、まとまりはないけど、今年はこれでおしまい!
みなさん良いお年を~

宇宙を見てきました

昨日は本当に久しぶりにプレシャスパーティーが大当たりして、宇宙一回、炎二回と堪能しました。


最高で一撃2000枚以上が当たり、1000以上も何度か出て、ジャックポットも獲得。最終的には3000枚近くのプラスで楽しかったです。

今日はのんびりして、明日は今年最終日ですね。
年越しはプレシャスパーティーかな?

眠い(ρ_-)ノ

休みに入ったせいか、非常に眠い(ρ_-)ノ


何をしてもぼーっとしてます。ゲームをしても、音楽を聞いてもぼけー・・・。


しかし、今日は外に出て外食。つけ麺とお寿司を食べます!
かっぱーかっぱー。(謎


ビントロとサーモンがあろばいいんです。一皿105円でいいんです。
今日は食べに行きますよ!

夜明け前ですが、朝です!

プレシャスパーティーをしに狭山に直行した私です。うーん、まだ夜が明けませんが朝です。


今日は惨敗。でも何か楽しかったです。
メダルを3時前に切り上げ、下でMJやマジアカをやりました。マジアカは次で魔道士かな?忘れましたが、上級魔術士からの昇格試験です。

MJは1位1回。2位1回、3位3回でした。4位を逃れたのは良かったです。

明日以降何しようφ(.. ;)

納会という名の雑用(2008最後の仕事)

お酒を運んだり、食べ物を配ったり、買い出しにいったり・・・。


あっという間な最後の仕事でした。今日の予定にないものだったのですが・・・(・・;)



最後にはただでピザとか食べられたのでよしとします。来年が楽しみですね。後輩をいびり倒しますヨ!


さて、今年はもうお仕事に出なくて良いみたいです。良かった良かった。9連休ですか・・・。ひとまずPSOBBとメダルですかね。


後は・・・・・・・・・何か新しいことを始めたいですね。冬だけど、バイクかなぁ?って年末は講習受けられないか。
むむむ・・・。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード