狭山市での戦い

20081130093926
20081130093923
20081130093918
くるくるしてきました。

プレシャスパーティが調整中という非常事態でしたが、普段やらないものを色々やって楽しかったです。

ガリレオでは六時間やってジャックポット獲得してないのにとんとんだったのは頑張ったと思います。

そしてそれ以外のゲームで倍がえし(・・;)
謎だ・・・

追記。
画像はガリレオのナニカをどうかして1000枚越えです(・・;)

後ははじめてダブルアップで1600枚も取りました。


他はモノポリーのジャックポットと、ダイノマックスのジャックポット。

両立ということが出来ない子

MJは不調です。

ついには降格まで後二敗です。
泥沼です。

東一局から振り込み、最後まで抜け出せない。今日は一回も一位を取れませんでした。


これというのもPSOを始めてからですね。猪突猛進型な生まれ年を引き継いでいるためですかね。
両立は出来ないようです。

ブログ書くことに頭がいっぱいで傘を忘れるくらい・・・(・・;)

今日持ってた奴ちょびっと高かったのにorz


明日というか今晩?約一月ぶりのメダルゲームをしてこようかな。負ける気がしますがっ

洞窟脱出

強引にクリアしました。
洞窟のボスは強いイメージは無かったのですが、レベルが低いこともあり、少しのダメージで瀕死に(・・;)


TP(MP/SPと同じ)が低いからすぐ魔法が使えなくなる。回復剤大量消費で乗り切りました。

レベルは23。1しか上がっていません。うーん、低レベルでどこまで行けるのだろうか・・・。


ソロプレイヤー梢嬢の戦いは続く。


ちなみにまだ風邪は治っていません。毎日ごほごほ咳をしています。
他人にうつすと治るというのは迷信でしたね。だって周りの人が風邪をひきはじめているのに治らない(ぉぃ


きっと私からじゃなく外からうつされているのかな・・・(・・?)

オンラインとオフラインの違い?

すごくレアモンスターに会います。

オフラインでは200時間以上やっても数える程しか出なかったのに、まだ30時間くらいで三回。昨日はブフィスライムのオレンジな奴が出てきてマスターアビリティを頂きました。

これで運も上がるから少しはレアも出やすくなります。


後はモンスターのわきが多い。何度「まだ出てくるの?」と独り言を言ったかわかりません。


当面は攻撃魔法の強化。売りに出されるまでレベル上げという地道な戦いが続きます。


早ければ明日には洞窟脱出かな。ボスに一撃でやられなければ・・・(・・;)


魔法使い始めてました

近々画像をアップしますが、ファンタシースターオンラインのキャラクターはフォース(魔法使い)です。


見た目も赤を基調としたタイプの服。髪はスカーレットロング。

スタイルも変えられるんですが・・・(・・;)

デフォルトです。いかがわしい想像はノーサンキューです。頭の中で清算してください。(っと書く本人が問題なのかな・・・


身長とかもスタイルで変えられたようですが、デフォルト。

髪は・・・未だに後悔しています。梢嬢は金髪のイメージが強いので余計ですね。

変えられるのかなぁ。しかし、スカーレットロングが映える服だから変えるのも惜しい(ぇ


と、とにかく今週中にエピソード1の洞窟をクリアして坑道に行かなくては。

魔法もレベル低いし、ぱぱっとレベル上げて高いレベルの魔法買わなきゃ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード