忙しくないはずだけどやることが多い!

遊ぶ暇もあるはずなのに、何故か予定が消化出来ない私です。

明日も朝からお出かけです。なんだかなぁ・・・(・・;)



くるくるしたいしプレシャスパーティーもしたいけど、日曜日出来ればいいかなぁ。



明日はDSiの発売日らしいですね。
DS・・・ベッドの脇に放置されてる。
クロノトリガーが来月出るらしいですが、一度もやったことがないので買いません。
何かぷよぷよ的なものがやりたいなぁ



読者の秋は・・・

あっという間でしたが、明日で10月が終わり、三連休です。今はプレシャスパーティーよりもくるくるしたいですね。


まぁ、MJも八段になったことだし、頑張るのも選択肢ですけどね。


秋はゲームだけじゃない!読者の秋ですよ!山手線内にある広告を見て私もあてはまると気が付きましたよ!


「読者の秋に書類ばかり読んでいる」


やはり缶コーヒールーツの広告は面白いですね。

苦節数年の功績

20081030142208
まぁ、MJですが。
ついに八段になりました。(梢嬢が


いやー、MJはネットワーク対戦になる前からやっていましたがようやくですね。

MJ2のころからラグナロクにはまり、MJ3ではずーっと雀荘モードしてたのもあり、ついにーですね。
(梢嬢誕生はMJ3ですが・・・。

今日は・・・五回戦やり、3位1位1位2位1位で終了しました。親に強かった。親倍5回って・・・(・・;)


次はいつ九段になるかなぁ

棚ぼた三連勝

MJをやりました。水色のアンテナヘアーから再びティアラに戻した梢さん。

相変わらずドレス姿です。

今日は・・・ほとんど二位。しかし、我慢したかいがあったのかな?最後に経験値二倍で二勝して、棚ぼた三連勝して終了しました。

まぁ、運が良かった。
最後は役なしテンパイで逆転ですからね・・・(・・;)

後二連勝すれば昇段しそうです。
まだ七段ですけど・・・。

今日は振り込み率がかなり下がったからよしとしましょう。

次こそ役満を・・・。

秋なのにむしむし

北海道では雪が降ったらしいですが、関東は蒸し暑いですね。

しかし、今年は台風が来ないらしく、そういえば秋なのにまったく来てないなぁと思った次第です。


早く冬にならないかなぁ。こたつはないけど丸くなるのに(ぇ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード