敵地へ出陣

20080831225221
20080831225215
昨日は新座へ行き、今日は敵地狭山へと赴きました。

そう、北のライバルキャッツアイの埼玉県狭山市にある店舗です。


まずは昨日の新座の結果から。プレシャスパーティで座っていきなり4000枚が当たり、最終的には3000枚ちょっとのプラス。
しかし、フォーチューンオーブやガチャマンボに飲まれ、スピンフィーバーへ。

初めてレッドジャックポットを取りました!嬉しかったなぁ。


まぁ、その当たった分グランドクロスに飲まれたのですが(・・;)



そして今日はキャッツアイ狭山店。
まずモノポリー2ndをプレイ。ジャックポットを取りました。画像ないけど(・・;)


その後はプレシャスパーティへ。軽く700枚くらいのまれてしまい、コナミの新製品?の宇宙の方をプレイ。僅かに増え続け、少しすると調整中だったガリレオファクトリーが動きだしました。OKA氏と一緒にやりましたが、説明書を読んでもよくわからない!


ジャックポットの取り方を把握し、見事ジャックポット獲得!結果6000枚オーバーでしたね。
その後も暫く続け、ジャックポットをまた取り、3000枚ちょっと。ボーナスゲームでOKA氏の異常なラックにより2500枚、さらにボールでのプラスにより1600枚。5時間かけて10000枚以上獲得・・・(・・;)


ガリレオファクトリーは・・・初期投資さえクリアすればものすごく儲かるプッシャー型ゲームですね。後は運か。


ちなみに。増えたメダルはすべて使いきりました!
プレシャスパーティに4000枚以上食べられ・・・(・・;)

後はモノポリーにずっとメダル流していたのであっという間になくなりました。(3時間かかったけど)


まぁ、初期投資だけで12時間も遊べて良かった。
明日から9月だ。まずはゆっくり休もう(・・;)

今日は24時間テレビ

昔は見てたなぁ。
最近はテレビがないので見てませんが。


タイトルには関係なく違う話題。
昨日人生二回目のパチンコ屋さんでパチンコを打ちました。
やり方とか一切わからず、後輩さんに連れられてエヴァンゲリオンをやりました。

すると・・・1000円がつきて、さらに1000円入れたところリーチが!
よくわからないうちに後輩さんは「当たりましたよ!」っと抽選中にいうではありませんか。


本人のわからないうちに進み、確変当たり。二回で当たりはおわりましたが、ビギナーズラック発揮でした。3000円ちょっとプラス。

リンシャンツモ!

プレシャスパーティ
昨日は一ゲーム目の最初の抽選で1000枚越えでした。チュイーンっといった瞬間に確定でした。リーチは一つで、他にプレイヤーいなかったので(・・;)


まぁ、使いきりましたがっ


後はプーさんのお皿を取ったくらい。遊んでますねぇ(・・;)


今日は遅くなりましたがこれから板橋です。イライラが今日の夕方から沸き上がり、あそぼー!っという気持ちになりました。精神的に疲れてるのかな?


遊びすぎたための寝不足からきてますよね!ですよねー、スミマセン(・・;)


週末はしっかり休まな・・・。


あ、昨日のMJはリンシャンツモの四暗刻でした。動画も取りましたよ!再生出来るのがMJの良いところですね。

寿司打攻略!?

ようやく高級一発勝負でノータイプミス終了出来ました。あれは難しかったです。


マッピー:昨日は初の五万点突破!そして猫に挟まれ終了(・・;)
面白いけどまだROUND12が最高記録。難しい。


さぁ、今日も板橋!プレシャスパーティで宇宙なるか!?

たこ焼きキャッチャー

UFOキャッチャーでピンポン玉を掬ってたこ焼き器のマーカーがついているところに入れると商品ゲット!っというのをやりました。野口さん三人使ってまで・・・


結果は四個。リラックマのバスタオル三種類とお財布一個。うーんまぁあれですよ!楽しかった!

プレシャスパーティも五百枚で一時は1700枚まで増えたしね!一撃千枚も出たから満足です。次は土曜日か・・・?


さらにMJは七段に復帰!今日は楽しんだなぁ。
クイズマジックアカデミー出来なかったけど(・・;)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード