ビンゴ~!ビンゴ~!

昨日は平日にもかかわらず、終電まで遊んでしまいました。結果はトータルプラス。グランドクロスに1200枚飲まれましたが、ジャックポットチャンスに4回も入り、500→GRAND SROT×3(連続)でした。

納得いかないのはスロット。3連続でスロットに入ったのにプレミアムモードが出ない。他の人もスロットに二回入ったけどプレミアムモードが出ない。謎でした。


グランドクロスで減らす前に、プレシャスパーティで2000枚稼ぎ、帰る前にも再びプレシャスパーティをやりました。そこで静岡の店舗の人が3000枚強を出してました。ちなみに全国オンライン対戦にもかかわらず

1店舗7サテライト×対戦店舗5


で、プレーヤーは私と店舗に一人、後は静岡の人一人。過疎化が進んでいました。それでも大量獲得するんだからすごい。今日も行きます!

今日も金欠・・・

お金がないけど狩りする気力もない私です。
昨日もお金がないのに2.2Mの装備を購入しました。
やる気が足りない。クエストやって紫箱売るしかないなぁ。


そんなピンチの状態に、モンスターレースをやりまして、初めてダブルスが当たりました!SSないけど(・・;)
しかし、昨日はサバキャンも多く、何度も龍に戻されました。今日は・・・やるかなぁ。またモンスターレースをしつつ、DSでいたストかと考えましたが、今日はプレシャスパーティ!

いたストDSに再びはまる

三日ぶりの更新ですね。
ハイモードが終了し、結局メダルゲームをやり始め、しまいにはDSのいただきストリートに再びはまるという状態です。(全MAPはクリアしてる)

今更ながら、アイテムを全部集めてないしねー(ぇ



本編、ついに新キャラですが、誕生致しました。
観賞用を消すという結論に、かなり後悔をしながらも(転職間近だったので・・・)
無事に作成完了し、現在アコライトになっております。


思い入れのあるキャラクター名なので気合いは入りますが、某小説、アニメのキャラクターなのであることに加え、私っぽいキャラクター(ストレートロングヘアー)であるのですぐにわかるかも。

・・・ストレートロングヘアーなキャラクターが何人いるかはワカリマセンガ!
まぁ、プロ北側やアマツにいるアコに片っ端から声を掛ければ、その内の一人かも(そんなことをする人はいないと思いますが・・・



まぁ、アコ系装備も整っているので、サクサク育てます。しいていえばローレベル乙女のツインリボンがあれば・・・(ぇ


当分は資金集めかな。ローグでまったりモスコかなぁ。騎士でモスコかなぁ。消耗品すら買うのが苦しい金額なので頑張らないと・・・(・・;)


まぁ、DSでもやりながら・・・。

ハイモード終了。

えー、騎士が95になりましたが、やる気が・・・。結局新キャラ作成をしようかという流れが生まれております。

むー、どうしたものか・・・。1.5倍期間で一気に上げてきたけど、自給4M近く稼いでいたんだけど・・・。zzz・・・

現状ではこんなステータス。
screenthor012_convert_20080726185503.jpg

VITとINTに10を振り、後はSTRですかねぇ・・・。装備は・・・貧層というかいかにもな流用品です。
天使の忘れものと2HSだけですかね?騎士専用なのは。ソヒーブーツは元々ローグ用(・・;)
ちなみに先ほどの短剣は包丁でした。使う子がいない・・・;

むー、ひとまず1dayで4アカ目を課金して、名前が使えそうならTUプリが華麗に変身・・・かな;
ど、どうしよう。

ハイモード騎士編 7/26 8:30経過報告

経過報告です。現在94の48%。昨日は30%あげた段階で眠ってしまいまして・・・^^;
4時頃に目が覚めて、それからカリカリ・・・(ハムスターかっ


誰もいないニブルにて、カリカリし続け、5時前にはLVUPしました。ただ、LVUPした時のSSは取り忘れました。しかし、昨日はデュラハンcが出て、今日は短剣が・・・、なんだろ;

screenthor011_convert_20080726090816.jpg


7時頃から人が増え、現在では4組もほかに狩りをしてる人がいます・・・。
ハイですねぇ・・・(自分が言うな

あんまり狩りしてませんが、誰もいない時には自給5Mを叩きだしていました。
まぁ、支援ありで非公平2PCですが・・・。

頑張ればお昼まで95。目指すは今週末までに夢の97へ・・・(無理;


画像・・・、サイズが良くないですね。少しずつ改善します;;
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード