費えたメダル

うーん( ̄~ ̄;)

とにかくだめでしたね。当たらない、当たらない。あっという間に2000枚がなくなり、スピンフィーバーへ、たまたま一席だけ空いていたので座って5分、違うサテライトの方がスーパーフィーバーゲームでブルージャックポットとレッドジャックポットをおとりになられ、私は続けました。

スロットが当たらない・・・(・・;)
ボールもあまり増えず、頑張って端にあるボールを落とし、フィーバーゲームへ。

ブルージャックポットチャンスに三回も入るもブロック→50枚→100枚φ(.. )

その後スーパーフィーバーゲームを一度引くも200枚でアウト。結局かなり飲まれて再度プレシャスパーティーへ。


・・・座ってすぐにジャックポット1200枚くらいが出ました。もちろん私ではなく、多分ウェアハウス上尾の方。最後に1000枚くらい飲まれて終了。

うーん( ̄~ ̄;)

預けてたメダルはなくなりましたね。来月はお給料までメダルは我慢かなぁ。耐えられないと思うけどっ


それともガロパに出張かな?(ぇ

逃避し続けた結果の出来事

来週から忙しくなる場所に移動になります。今の現場が来週から暇になるのに(・・;)
せめて代休を使いきりたかった・・・φ(.. )


次の所は年末まで残業&休日出勤らしいです。カオス過ぎる・・・(・・;)
ラグナとかメダルやる暇作れるのかなぁ。


そんな中、遊びに行けることを夢見て、家からプレシャスパーティーとスピンフィーバーが出来る場所を探しました。


・・・(・・;)一時間以内は厳しいですね。

板橋は元々知ってましたが、ガロパ新座とキャッツアイ狭山ですかねぇ。ブーボスボス所沢はスピンフィーバーがあるのかないのか・・・?

後は遠いですね。上尾市までは交通費だけでメダル300枚分ににりそう(・・;)

以前ガロパ北上尾に遠征した時は1000円で300枚でしたが、新座はどうなんだろ(・・?)

今日は板橋に出没予定。今日こそ宇宙を見たい!
最後に見たのは・・・4月初め?
うーん( ̄~ ̄;)


あ、コミュ新たに2つ参加しました。スピンフィーバーとグルーミーです。

・・・宇宙かジャックポットか・・・。運気低迷期の私がどこまでメダルに運を使えるかがポイントですね。

続く

現実逃避・・・φ(.. )の新キャラ育成経過

結局逃避し続けています。φ(.. )

まぁー、睡眠時間を削ってまで狩りした結果、早くも50転職しました・・・(・・;)

手伝って頂いた方、この場で感謝。本当にありがとうございます。またお会いした時にはこのご恩をお返しします。


さてさて、予定では来月中旬の計画が半月も前倒し。このまま真っ直ぐいけば80/50は時間の問題。なはず(・・;)

後は私のヤル気と腕次第。現ハイプリの梢嬢のようにぱぱっと90台をかけぬけられるのか?(無理

うーん( ̄~ ̄;)
ゆとり教育でまた80前後で止まりそう。ヤル気の問題なのだろうかφ(.. )


話は変わり、アイスの話。今年、スーパーカップのチョコミントが復活してました。見つけてコンビニにあった在庫全て買いましたよっ!4個しかなかったけど。

これで一つ生きる希望が出来ました!126円で希望が買える安い人なので・・・。

後はプレシャスパーティーとスピンフィーバーが出来れば満足ですね。今日はどうしようか・・・φ(.. )

「知らなかった」こと

Yっ子さんがサーバーを離れてしまったようです。
色々お世話になって、製薬用ハーブを貢ぎまくっていました(押し付けていた)

知らなかったとはいえ、非常に残念です。特に今の私は多分ネガモードなので、ショックも大きいです。

むー、こうなったら私が製薬ケミをやるしかっとか思いますが、今更・・・。

とにかく、また戻ってきた時には支援態勢バッチリな私をお呼び頂ければと思います。


私も何人プリ作って待ってるんだか・・・。

期待には応えられないハイプリースト・・・

最近色んなROの知り合いの方から、お誘いがあります。しかし、基本的にお断り、もしくは回避してます。やる気というよりもPTが面倒っと感じているようです。昔からだけど。



名無しクエをやっておいた方が良いと言われますが、イマイチやる気にならないのはPTや新MAPへの興味が薄いからなのでしょうかね。結局新キャラ作って適当に遊んでいるのが良いのかも。

ハイプリ始めて1年2ヶ月。消すという選択は今のところないですが、ハイプリの在り方については悩み中です。

結局私にはソロ仕様が良いのかなぁ。
葛藤は続く。当分はキャラ育成かなぁ。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード