ちびっこに囲まれる私

チッタにてプレシャスパーティーをやってきました。今日はいつもハイベッターが多い店舗がいなく、他店を含め、私が唯一のハイベッターだったようです。(チッタでハイベッターって私以外見たことないけど(・・;)

たまたまセガワールド大村?と熊本に繋がらなかっただけかもしれませんが・・・。

前半はサードプラネットの神奈川の店舗が上位を独占し、チッタはたまーにわたしが250枚や150枚でランクインするくらいでした。ぼろぼろ。

少し遅いお昼ご飯の後、再度チッタへ。
はじめのサテライトはフリーをことごとく潰されていたので、別のサテライトへ。すると立て続けに1000枚台の当たりが連続してきて、あっという間に2500枚に。


ハート8個でスペシャルゲーム。全部チョキでJP1100枚ちょっとを獲得。6連続パーでRound7時点で確定した時には驚きました。

気が付くと私の周囲をちびっこが囲んでいました。チッタって目立つのがプレシャスパーティーとファンタジックフィーバーしかないからかな・・・。

一躍時の人になりました。実はちびっこたちとは何度もプレシャスパーティーで一緒に遊んでるんだけどねっ

まぁ、正直ずっとプレイを見つめられているとやりずらいものがありましたが。最終的には2200枚まで減り、本日終了。

よい子は18時に帰らなきゃ(何

まぁ、チッタは18時以降はプレイヤーいなくなっちゃうしね。


次は週末だっ!

4/28帰り道

フフフ、まだ家に帰れません。予告通り終電です。

到着予定は1:30(・・;)ROはそれ以降だなぁ。

プレシャスパーティー、やりたいですが、明日は寝てROで終わりそう。

ハローキティに会える町にて

今回の滞在時間40分。ハローキティに会ったことがない私です。

もう多摩は嫌いです。

しかし、多摩市・・・ではなかったかもしれませんが、プレシャスパーティーの新店舗が多摩センター付近の駅前?に出来ていた気がします。(コナミの携帯サイトにて店舗検索の結果だから間違いないはずっ)

日曜日は板橋にて二回空を飛び、じゃんけんは全部チョキでJPを取ったり、3000枚飲まれたり・・・の二時間でした。

ゴールデンウィークはゲームチッタで宇宙を出したいなぁ。

さて、今日は終電まで仕事。明日は・・・チッタかなぁ

スロットエンチャント

相性が良いのですが、昨日は微妙でした。

久々にやってみて、何となく成功率が変わった気がしました。根拠はないのですが・・・(・・;)

C級の武器が3/7の成功率。これってDEXサバ杖と同じ成功率(・・;)

あんまりスロットエンチャントやらなかったけど、お金稼ぎにやろうかなぁ・・・。


出来ればローリスクハイリターンで!

運のピーク?

何となく今レア運が来ている気がします。絶対カードを出せる自信があるのですが、PTだと出ないorz

ソロでも狩りに行ってないから余計にでない・・・(・・;)

今日は帰りに板橋に寄り道してプレシャスパーティーをやろうかと考えています。迷ってますが!

日曜日は出勤です。遊べるのは土曜日だけだ・・・。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード