悠久の車輪

出勤前に久々に池袋へ。何故かゲームセンターに行き着きましたが、そこで気になるゲームが。

「悠久の車輪」

スクエニとタイトーが作った召喚獣戦略カードゲーム?っぽい。

満席でしたが、見てるとちょっと面白そう。しかし、きっと大量にお金がかかるんだろうなぁ・・・(・・;)

でも、今度空いていたらやってみようかな・・・φ(.. )

当分休みはナイケド。
スポンサーサイト

お酒の後は・・・

カラオケですよね!(ぇ 
今回はなかったですが・・・(・・;)

まぁ、現在帰宅中です。終電の山手線はこみますね(・・;)
朝よりも満員電車なのは勘弁願いたいです。

明日は噂では午後出勤らしいです。のんびり寝る余裕はありませんが、日曜日くらいは午後まで眠りたいかなぁ。

家到着まで後一時間・・・orz

近日中の予定

ふ、フフフ・・・。

休みがないよー!
今週は土曜日出勤。
来週と三週間後の土日も出勤。
再来週の土曜日出勤。

・・・・・・・・・週休2日は見事にないですね。

さらに5月は仕事ラッシュなために、ゴールデンウィークというものが存在しません。

いつ代休とれるのやら・・・(・・;)

桜サクラ

桜が咲いてますねー。昼間に外に出ることが滅多にない私ですが、今日は見れた!

きれいですねー。ってか東京って結構あちこちで桜が咲いてますね・・・。そして暑い・・・、まだ19度らしいけどもう無理です(ぇ

また冬にならないかなーってまだまだ先か。地獄の夏がもうすぐ・・・φ(.. )

春なのに暑いのは温暖化なんですかね?それとも私が暑がりなだけなのか?むむ・・・

正面玄関・・・

正面玄関が開いてないのです。

まぁ、よくあるのですが・・・φ(.. )

正面玄関は20時に閉まってしまうので、なかなか開いていません。裏口からこそこそ(・_・|

明日は早く帰れる(予定)な日です。何も起こらなければ・・・
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード