肩、腰の痛みを感じる時!

その時私は熱でぼーっとしています。大変ヨロシクナイ!頭痛いし(・・;)

来週から過酷な週に入るので、何とか明日明後日で回復したいもの。しかし、熱のせいか関節とか痛いんですよね・・・(・・;)
寝るのも辛そう。

今日は夜遅いし、明日は・・・体調不良のためサボり!にしたいけど。果たして休めるのかなφ(.. )

世界樹をやりたいのにー!

ブログを書かない=忙し過ぎる日

こんばんは。スケジュールが激化している私ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

2月だけだと思っていた忙しさ。後3ヶ月はつづきますネ!

来月は前半は2日日曜日しか休みがありません。一応代休を使って、後半に5連休がありますが、さすがに半端ないです。
10~15日は生きる屍になってそう。

まぁ、無駄にタフらしいから大丈夫だろうけど。

暫くプレシャスパーティーとか出来ないなぁ(・・;)

思考の整理

今日は本です。まぁ、自己啓発の本。

教えられたことを教えられた通りにやるのはワーカー。必要なのは考える力がある人材。私は前者なので毎日怒られてます(・・;)

後者にならないといけないけど、どうすれば良いか?
とりあえず本を買って読んでます。
あんまりオススメはしませんが、上級職に就くには必要でしょうね。平は楽だろうけど、私もそうは言ってられないφ(.. )期待が高いと大変ですね。

世界樹の迷宮

買いました。新品で。しかも1です(ぁ

まだやり始めたばかりですが、面白いですね。特に残虐非道な所が・・・。

初めて会う敵の強いこと。まだ始めて間もないのに何度も全滅の危機に・・・(・・;)

まぁ、やり方なのでしょうけどね。コツを掴まないと常にガタガタ震えてしまいそうです。


一方、休みと言えばプレシャスパーティー。(ぇ
今日もぼろぼろでしたが、後半に当たりだして一度は2200枚が当たりました。
あとはちびちびと増えたり減ったりしてましたね。
久々に満足しました。

世界樹をやりたいがために、代休を取るか迷っています。んー、取るべきなのかな・・・。

きゃっほーぅ

仕事が早く終わり、テンションが壊れている私です。
タイトルのセリフはとあるキャラクター(最近知ったキャラ)がよく使うセリフです。

今日はやたらとこのセリフ頭の中で回転し、思考がネガティブらしい私を強引にハイテンションに変える魔法の言葉です。

端から見ればコワレテマスケドネ・・・φ(.. )

実際色んなゲームをやりましたが、なかなか好調で良かったです。
プレシャスパーティーには食べられましたが・・・。
最近ゲームセンターに通いっぱなしだなぁ(・・;)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード