上乗せ上乗せ

仕事です・・・。増えています。増え続けています。崩しても崩しても増えます。ある意味確変中です。


とある夢の国(某鼠の国)の広告には「魔法よ解けないで」的な言葉があります。むしろ魔法も夢も醒めてほしい!

ぁー、何でこんなに仕事も役目も増えるかなぁ(・・;)私リーダータイプじゃないのに・・・。


ROみたく後方支援がいいなぁ。あ、でもMEプリは前線で似非支援・・・なのかな?orz

遊び心、出来心

仕事に集中出来ないくらい頭の中でPRFCIOUS PATEYが回っていました。最早病気・・・(・・;)

スペルが間違っている可能性はあるけど、製品名?はローマ字表記。お店ではPPと略したりしますね。

しかし、仕事も実は結構バタバタしてて、遊びに行く暇がないんですよねー。土曜日も出勤だし。

そんな中頭はPRFCIOUS PATEYでいっぱい。チュイーンとかよくわからないことを口走りそうで怖い。明らかに変な人に思われちゃいますよ(元から変という意見は却下です)

こんな調子で来月持つのかな・・・。うーん( ̄~ ̄;)

2月といえばっ

後2日で2月ですよ!

2月といえば土曜日が仕事ですorz(やっぱり明るくない)

三連休が世間一般ではありますが、私にはそれすらありません。単発休みです。世の中世知辛い(・・;)

最近現実逃避なのか依存性?なのか・・・、プレシャスパーティーのチュイーンという効果音が頭の中でループします。チュイーンって音がなったらビンゴするからテンションあがるしね!

まぁ、そんな状態になるくらい病的にハマっているとも言えますが・・・。

もっとお金がかからない遊びしないと・・・。ハイリスクハイリターンをやめればいいだけなんですけどねー、でも宇宙見たいし・・・(ぇ

まずは代休をいつにするか考えないと・・・

休日疲労

ゲームセンターで遊びまくりでしたねー。主にその大半がプレシャスパーティーに費やしたのですが・・・。

楽しかった反動は疲労という形で翌朝(つまり今朝)表れました。八時間近く寝たのに疲れてるんですよね。

ぅー、体が重い。帰っても仕事があるから気も重い。ぱぱっと適当に終わらせて寝ないと(・・;)

ゆーふぉーきゃっちゃー

20080127001607
ぇー、プレシャスパーティーの後、ゆーふぉーきゃっちゃーにはまりました。


はじめはほんの気まぐれ。しかし、一度取れないと悔しくて何度も取れるまでやってしまう恐怖のゲームでした。画像は戦利品。

ちなみにお一つ野口さん一枚デス。結構大きいから安い・・・のかな?わからないけど(・・;)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード