2007年さようなら

200712311539042
20071231153904
20071231153903
今日で2007年も終わりですね。やり残したことと言えばラグナに入っていないこと。

後は・・・風邪治っていないとか、欲を言えばプレシャスパーティーで宇宙をあんまり見れていないとか。
ま、まぁ無事に昨日の宣言の一つ、スーパーワギャンランドを攻略しました。人並みですが。
やはりしりとりは難関ですね。疲れました。

体調が悪いと言っていますが、これからプレシャスパーティーやりにいきます!遊べるときに遊びましょう!


年末はスーパーファミコン

20071230223506
20071230223505
スーパーファミコンのゲーム三昧です。っといっても結構外にも出ているのですが・・・。

懐かしいゲーム(実家にあるものばかりなきがしますが)でアクションゲームが中心になっていますね。画像はそのゲームです。マリオは定番ですかね。

現在はドンキーコングを攻略中です。でも、ワギャンランドを攻略完了していないので、今年はワギャンランドでしりとりに苦戦して終わりそう(・・;)

ラグナは明日顔出す予定です!

実は昨日

昨日は誕生日でした。(本人もばたばたしてて覚えてなかったけど) 

わざわざお祝いのメッセージを頂いて嬉しかったです。ありがとうございます! 
心配して頂いた体調も回復し、元気いっぱいです!(休みに元気でも・・・(・・;))

今年も残り三日。やり残し?のないようにすっきりしてから新年を迎えたいですねっ!

私はプレシャスパーティーやりたりないかな・・・(またかよ

トラブル続きの仕事納め

昨日の夜からすごい熱が出て、栄養剤等をフル活用し、出社しました。年末に熱って(・・;)

だから多摩には行きたくなかったのに!!

という思いが爆発です。トラブルばかり・・・(・・;)


まず出発の駅で沿線火災により10分以上待たされ、多摩についてからも些細なトラブルにより1時間待たされ、退社予定時刻は20時過ぎorz

絶対現場に誰ものこってないよ!・・・(・・;)

仕事納めたら、一先ず爆睡して風邪治さないと。

楽しい話題を提供したかった・・・

はい、過去形です。

もう・・・無理です。仕事納めに多摩。仕事始めも多摩。いやーーー(>_<)

さらにお昼のきつねうどんが悪かったのか、お腹が痛い。夕方には熱が・・・(・・;)

ピンチが続きます。年末なのにぼろぼろです。一応明日以降は六連休ですが、寝込む可能性が高いですね。
ラスト1日。死なないように頑張らないと!
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード