ドラクエ4中間報告

えー・・・・・・やらかしました。

皆さんトルネコという男をご存じでしょうか?あのふとっちょ商人です。

ドラクエ4では、三章に出てくるのですが、かなり大金を集めなくてはなりません。そこで私が取った行動はとにかく敵と戦い、武器防具を売ることを繰り返しました。・・・

追い込まれループ

仕事がめちゃくちゃ忙しい時に、飲み会が開催されました。泣きそうですね。

今任されている仕事は正直厳しい(力量を考えると担当できない)仕事ですが、苦しみながらやってます。  

・・・時々・・・、所により・・・

まぁ、体調は完全に復活するわけもなく、時々ぼーっと。所により頭痛いという天気予報のように変わる体調。(当然予報は当たらない)

さらには残業が・・・(・・;)
今週は勝負所のようですね。最近職場で倒れた人(体調不良で)がいるので、二の舞にはならないように頑張ります。

ゴゴゴゴゴ

職場で風邪が流行ってます。どうやら私も風邪を引いたようで、お昼にご飯が食べれなく、午後にはタイトル通りに頭が痛い状態に(・・;)

歩くたびに頭が痛いくらいだったので、仕事が残っていましたが、定時であがりました。悔しいなぁ。

今日は休んで、明日復活できるかなー(・・;)まぁ、頑張ります。

連休明けは・・・

残業ですよねー!しかも今日に限って朝から何も食べてない!良いダイエットですよねっ!

はぁ、さすがに不健康は良くないっ!
週の初めというのに今週は厳しそう。
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード