経験値

リアル経験値を積みました。反省ばかりが残りましたね。次からは改善せな・・・

しかし、今日で責任の重圧は一旦終わり。しかもまだ15時なのに帰宅指示。ヨカッタヨカッタ。
最近心労からくる?疲れが取れなかったので、ぱーっと遊んでゆっくり休みたいと思います。

GDで走り回るか・・・

限界の果てに・・・

追い討ちというか、トドメというか・・・(・・;)

はい、in多摩です。しかも連勤・・・。
しかも今日は忙しい・・・。悪いことは明日で終わりにしたいものです。

月が変われば凹も直るかな。

今週末はGDを走り回るぞー!

キャパの限界

まぁ、予想どおりかな?上司からストップがかかりました。やはり周りからはテンパっているように見えたようです。

おかげで仕事がなくなり魂が抜けている状態です。
ヨカッタヨカッタ。

振り返ると、今回の件は改善点が多いですね。(いつもだけど)

明日からはリセットアウト。の前に、引きずる癖(性格?)を直さないと無理かな(・・;)

何にしても、今回の件でご迷惑かけた方、ごめんなさい。明日からまた頑張ります。

休みなんですけどね・・・

先日の仕事がずっと尾を引き、休みなのにリフレッシュ出来なかった気がします。
引きずる癖は私の悪いところです。


しかし、ROでは遊びました。えくせさんには心配され、Sさんがいたこともあり、多くの人と話をして、かなり気を紛らす事が出来ましたね。感謝感謝です。

やはりリアルが忙しい時こそ、ROで気持ちを紛らすのは良いと思ってます。特に昨日、今日はたくさんの人とROで話したから、余計にそれを実感しましたね。

さて、明日から一週間が勝負です。後3日かな?忙しさを乗り切って、いつもののんびりな私に戻りますかね。

生体潜入!

記憶が確かなら。二度目です。私のキャラじゃ縁がない場所なので・・・(・・;)

怖いところです。あそこまで狩れるとは思いませんでしたが・・・。まぁ、久々に大人数で遊べて楽しかったです。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード