今月最後の役満

帰り道にやりましたMJ!

まぁ、疲れた状態&仕事が一段落ついた状態で打てば役満はあがれるわけで・・・

ついつい調子に乗りました。

画像取得に失敗したのですが(・・;)

四順目。国士無双テンパイイーピン待ち。七順目ツモり対子を落としフリテンリーチ。国士無双十三面待ち・・・

結果は一発ツモ・・・・・・。ゴメンナサイ

ジャックポットをゲットしました。

少しの間ジャックポット速報で全国にキャラの名前が出ていることでしょう。

いやー、半荘最終戦というギリギリな中だったわけですが、極限状態に強いなぁ・・・

長い1ヶ月の最終日

長かった・・・

本当に長かった・・・

今月最後の週はめちゃくちゃ忙しかった(・・;)

今日も危うく泊まりになるところ(・・;)
なんとか切り抜けて今帰宅します。わーい

一応忙しいのは一段落し、一先ず明日明後日はゆっくり休んでます。晩ご飯・・・?お昼はカロリーメイトデシタヨ(・・;)
お腹いっぱいーーーorz

今週だけでもかなり痩せたかな・・・!カロリー飲み物しか取ってないからねっ
まぁ、ゴハンは食べないと・・・ネ

お寿司食べたいなー

マクロ

ミクロではなくマクロです。こいつに苦しんでいます。

会社に提出する書類なのですが、マクロによるエラーが多発して作成が難航しています。

作られた環境がWIN2000らしく、ネットカフェじゃ入ってないっちゅうねん!

という状況です。OFFICE2003以降だとエラーが出るそうで(・・;)

ほんとにどうしたらいいのやら(・・;)

マクロがわからない人はエクセルを開いてみよう!

残業代

本当は貰えないはずなのに今月は貰うことになりました・・・

いいのだろうか(・・;)毎日毎日残業しているとはいえ、それがデフォルトだと浸透しているせいか気にならないのに・・・。

どっ、どうしよう(・・;)残業代申請面倒だよ(ぉぃ
まぁ、時間はありません。明日から三時間睡眠に切り替えて頑張りますか(・・;)

課金切れ・・・

梢嬢のアカウントが課金切れになりました。多分来月頭には課金してるかも?

最近はアマツがマイブームです。しかもアコプリではなく前衛で。騎士で河童さん。ローグで畳と効率無視で遊んでいました。

買ってから一度も使わずに倉庫でお眠りになられていたQハロウドマインを使い、雅人形にDAで強い火ダマよりも60多く与えられることに満足してます。STR24ダシネ・・・。弓にすれば強いのでしょうけどねぇ(・・;)

後は梢嬢。ニブル再デビューしました。ヒール回復量がアコに負けるくらいに低くても泣かずに狩りました。アスム様様。ギリギリで狩りになっているかなーという感じです。

しかし課金切れ・・・
騎士で河童退治しながらアコさんたちの畳への道を切り開きますかね。
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード