7月末

月末は書類整理が多くて面倒デス。
まぁ、それもなんとか定時に終わらせて後は帰るだけなわけですが・・・

今日はやたらと体が大きい人の後ろになることが多くて困ります。(ぁ

違うんデス、本当に横に大きい人ばかりなんデス!
二人通れるエスカレーターがその人一人いるために通り抜け出来ない事態(・・;)基本的に歩く等の行動・行為が早い人間なので、エスカレーターとかもかけ上がります。なので非常に邪魔ー!とか思ったり思ったり。

エスカレーターに限らず階段、最悪エレベータっとなかなかに大きい人による障害を感じざるおえない日でした。

適度ならいいんですけどね・・・。今日会った大きい人はみんな150前後・・・でしょうか?そんなにあったら大変かな(・・;)でも道が塞がれてたし・・・

一台おいくら万円?

恐ろしい金額になるパソコンを操作しました。緊張しましたねー。○千万・・・という話を聞き、さすがっとしか思えませんでしたが・・・ 

お金があるところは違うなぁ

仕事中・・・?(・・;)

今までお仕事をしてました。しかし、途中でビールを飲んだりピザを食べたりしました。あれ?

まぁ、それでも仕事もしたわけで、なかなか普段では味わえない仕事でしたね!おかげでこんな時間デスガ(・・;)

帰ったら書類作成やら何やらで時間が足りなさそう。なんとか早く終わらせて睡眠時間を確保したいものです。

久し振り

色々久し振りなことがありました。

まずは・・・、梢嬢が復活して久々に支援したことですね。

後は梢嬢でギルド作ったりしました。ギルドは・・・今後どうするかは未定ですが、少しはGvに出たりすることとか、ギルドメンバーを増やすとか考えるかもしれません。これで心Gに戻る可能性がまた減りましたね・・・。まぁ、申し訳ないとは思いますが、本当に暫く戻らない気がします。逆に戻ることがあるのか?っと聞かれると返す言葉がないのが現状かな・・・。まぁ、慎重に考えます。

Sさん。久し振りに会いました。お元気そうでなによりです。早く本格復帰してほしいと思いますね。今日結構ROの面白さを新たに見つけていましたから復帰も近いかも?っと期待しています。

しかし、今日思ったのはROの話についていけないっorz
いろいろな話を久し振りにしましたが、装備とかダンジョンとかまったくわからなくなっていてついていけてないんだな~って年寄り染みたことを考えました。まぁ、隠居した身だから関係ないか・・・。

いつまでRO続けるかわかりませんが、楽しめるうちに楽しんで、悔いを残さないようにしたいと思います。

過去最低な・・・

役満です。四暗刻です。アガりましたが、ひどい。

捨て牌に暗刻が二つ。さらに7ソウが二枚捨ててあり、手元に一枚・・・。ここで何を思ったのか7ソウを残し、四枚目の7ソウを引き5ソウとのシャボ待ちテンパイ。残り赤5ソウ一枚の地獄待ちフリテンテンパイでした。すると次順引くんですね、赤5ソウを・・・。

なんだかがっかりしながらアガりました。7暗刻であがれてるやん!っと!

まぁ、少ししょんぼりでした
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード