一息

研修を無事修了しました。これからが忙しくなるのですが・・・

何にしても良かった。一息ついたらまた仕事です。さぁ、頑張りますか!

・・・!め、眼鏡が!

コンビニから外に出るとうっすらと霧がかかってました。熱帯特有のあれです。それだけ湿度が高いということですよね(・・;)

そして私の眼鏡も曇りました。冬の寒い外から温かい部屋などに入ると曇ることはありましたが、夏に体験するとは驚きです。ちょっと歩くだけで汗かきますから非常に辛いです。またコンタクトするようにしようかなぁ(・・;)

あっという間な一週間

えー、なんと今週で週休1日とお別れになりそうです。しかし、来週から職場が完全に変わるので、果たしてどうなることやら(・・;)

ネット回線は引くことにします。当分引っ越し予定もナイシネ!さぁ、毎日・・・ラグナする余裕があるかどうか(・・;)

どどどどど

忙しい・・・。一昨日は五反田にいき、今日は高田馬場に行きました。この調子なら山手線制覇出来るかな?orz

正直に三十度のなか外に出るのは残忍です。あ、でも今日はきちんとお昼食べましたよ!

お昼ダケネ・・・。 

明日は・・・どうかな(・・;)最悪上野から地下鉄に乗ることになりそう(・・;) 

来週は平穏な日々を過ごしたいな。

お腹が(・・;)

食べ過ぎました。お弁当一個食べただけで、今の私は満足するようです。しかし、後一時間半寝れないなぁ(・・;)三時間寝れれば大丈夫ダヨネ!? 

それにしても暑い(・・;) なぜ家で27度湿度高い状況なんだろ・・・ まぁ、クーラー使いますけどねっ。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード