5月終了。

5月が終わります。後二時間ですね。今月は250時間以上会社にいましたね・・・

まぁ、気のせい気のせい気のせい気のせい(・・;)

今日は木曜日です。後二日で休みです。が、しかし、飲み会が入り、行かねばなりません。一週間に一度の休みなんだから休ませて欲しいなぁ(・・;)と考えつつも、一先ず明日明後日を乗り切ります。

明日はついに・・・

明日はお給料日です!だからと言って自分のために贅沢をしないのが私。節約しないとなぁ(・・;)

今日は外出日!

20070529211205
会社にいた時間よりお台場にいた時間が長かった1日です。結果8時間外出でした。今日の結果は今週には出るようです。受かってるといいなぁ。

わかる人にはわかるでしょう。この写真。唯一の観光時間?でした。外から眺めたダケデスガネ・・・(・・;)

来ましたお台場!

会社のミスで時間がすごく余りました。観光したいけど集団移動なので、みんなでフジテレビ近くのバーミヤンでティータイムです。後二時間・・・。長いなぁ(・・;)

緊張するー(・・;)

これから大手企業に面談を受けにお台場に行きます。
さすが緊張しますね。頑張ろう!
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード