昨日も・・・

格闘倶楽部で遊びました。正直微妙なのですが、家の近所にはMJがないので仕方ない。

結果。役満二回含む5連勝で昇段目前です。今月役満二桁って(・・;)

私ホントに私運使いすぎ・・・(・・;)

き、キット無限に運が湧いてくるんですね!ホントか?っという疑問は無視であります。忙しいと運も上昇するなぁ(・・?)

今日の結果

えー、数え役満上がってしまいました。一体どうしたんでしょうかねぇ(・・;)

きっと幸運継続中なんですね!まぁ、楽しかったです。明日はラグナだー!

悪夢な土曜日

出勤途中に袋駅構内で衝撃的なものを見ました。

スカートをはいたオッサンです。今日一日ぐったりです。あれは・・・きついですね。二度と会わないことを願います。

さぁ、問題です。

明日三時間を使ってホームページを作らねばなりません。

ちなみに3ページ作らなければならないので、1枚1時間ペース・・・。明日無事に終わることを祈っていて下さいm(__)m

明日テストがなければ今日もMJ3しに行こうと思っていたのにっ(ぉぃ

きっと明日は遊ぶ・・・はずですっ。ROで遊ぶかもしれません。お暇なかたは梢嬢と遊んでやって下さい。

眠い(ρ_-)ノ でも遊ぶ!

約二週間ぶりにMJをやってきました。実は最近家の近所で麻雀格闘倶楽部があり、何となくやってました。さて・・・、結果から。今月は7回役満上がってます。アリエナイデスネ。

今日は役満はなかったけど三連勝。格闘倶楽部はまだ1000円使ってないけど四段です。勿論運属性の青龍です。まぁ100円入れて一局目で大三元上がればヤル気でますよね・・・

そのつぎの戦ではハイテイでツモり四暗刻。さすがに笑えます。まぁ、4日に一度役満上がってる計算になるのかな?実際にはそんな余裕ないからまとめて遊ぶ形だけど。無駄に運を使っていると思ったりしますが、そこはプラス思考。無駄に出来るほど運があるんだっ、とか考えましょう!

次は土曜日の夜か日曜日だなぁ・・・。ROしなきゃいけないし、体力に余裕あるかな(・・;)
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード