3月の終わり

北海道も雪がかなりなくなってきてて道も歩きやすくなってきました。しかし、私は23年間住んだ北海道を旅立つ日がやってきました。明日です(いつも急でゴメンナサイ

問題はエアドゥでいけないこと・・・。満席なんですよね~。別な飛行機に乗るか・・・。
荷物なんですが、結局ほとんどはこっちに残しそうです。正直「これは絶対に持っていこう!」っていうものがあんまりなかったのが・・・:
しいて言えばCDやらDVDやら本になるわけで・・・。それが膨大な数になるんですよね^^;
厳選素材?だけを持っていこうとすると「あ、これも」「あ、あれも~」という堂々巡りになるわけです(ォィ

まぁ、東京に来た時はご連絡下さい。多分強引に暇を作って遊びますから。

このブログも引越しに合わせて、暫くは携帯での更新になります。文章短くて「手抜きだ!」とかいう突っ込みは無しでお願いします::

最後に梢嬢のハイプリ姿を載せてなかったのでここで・・・。
screenthor070.jpg


10年前の記憶

昨日は北に帰る最終便に乗れず、ネットカフェで一泊・・・?しました。まぁ、実際にいたのは6時間くらいでしょうか・・・。
そのネットカフェはROが入っていなかったのでDL&インストールしてまでやってました(ぉ

そのネットカフェに行き着くまでに、10年前にその近辺のホテルにとまった事がありました。ほんとに僅かな記憶を頼りに歩いてみると、意外と道を覚えていました。そしてホテルの近くのお店、そしてホテルへ道を昔間違った事があってそれも憶えてました。結局ホテルには金銭的事情で泊まりませんでしたが(思っていた以上に高い所デシタ
些細な事でも、思い出として記憶に残っているんだなぁ~って実感しました。

ROは・・・、梢嬢がME使えるようになるのにはまだ先が長そうです。アスム1とマグフィ2を中途半端に取ってますがっ
やはりアコとは違って楽ですね~。しかし、地道な狩りが続くのでなんとも・・・:
相変わらずAさんには引っ張られてマスシネ・・・
なんだか尻に敷かれてる・・・のかな::ガタガタ

転職

ROです。昨日ようやくハイプリになれました。半月以上かかりましたが、リアルもバタバタしているだけに、時間がかかっても仕方ないと開き直りつつ育てました。
ピンクのアコも可愛いですけどね~。初の転生キャラなのですぐに転職しました。
ピンクです。ダブルスリットです。転職しても可愛いですが、やはり上がりにくい…;MEが打てるのはかなり先になりそうです(・・;)

最近はほぼソロプレイヤーとなっている私ですが、今回のハイアコ育成をお手伝いというか完全に吸わせて頂いた方がいます。名前を出す許可を得ていないのでいつも通りイニシャルで(・・;)
Aさん本当に助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m
今度は私が吸わせる側になれるように頑張ってLV上げしておきますので、その時はお覚悟を!
次からは別な場所で公平狩りに行きましょうね。

まぁAさんはこのブログを知らないでしょうけど、この場でも感謝の気持ちを載せておきます。

その他(失礼な言い方)ステさんにもお手伝いして頂きました。わざわざLVUPまで支援していただき、一緒に公平狩り(こちらも吸うだけだった)に連れていって下さってありがとうございましたm(__)m
地道にLV上げておきますので、ボス狩りに必要でしたら呼んで下さいm(__)m

後は応援して頂きました皆さんとこのブログを見て頂ている方ありがとうございましたm(__)m

明日からかな?また頑張ります。それではっ

クエストinフィゲル

フィゲルのクエストを少しやりました。噂に聞くと、フィゲルクエストはJOB経験値が多いのがあると言う話だったので・・・。
しかし、やったクエストはどれもBASEのみので、JOBなんて1すら入っていませんでした::LVは2も上がったんですけどね~
材料が足りず、JOBが上がるクエストは出来ませんでしたが、そのうちやろうと思います。

LVは66/48になりました。プレイ時間が少ない割には育っているかな?まぁ、暫くは入る余裕もなくなりそうですけどね::
後ちょっとでハイプリだっ

今日から1.5倍!

ROです。今日から一週間経験値が1.5倍になります。時間がないけど、なんとかハイプリにしてしまいたいものです。後2.9LVだっ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード