忙しい…

師走は過ぎたのに、北の都市は忙しい時期を迎えております。私のお店もお客様が増えていて大にぎわいです。OKA氏、やはり今日もこみました…(・・;)

まぁ、こういうときは嫌なことを忘れてROの話題にっ!
先日の宣言通りにマジシャンを作りました。まだ24です。装備が意外にもなく、頭にリボンのHBという不思議な状態で短剣を振り回し頑張ってます。いつWIZになるかな(・・;)
Gvには間に合わせたいものです。

今日は家に帰って寝てから、元気があればROしたいと思います。

先は長い…ver.1.1

最近過剰にはまっていて、お金を見境無く使っています。さすが私!(ォィ
はじめはストレス発散のために始めたのですがねぇ…。やはり一発で+7までいってくほったのが原因でしょうねぇ。
まぁ、成功したのが全部売れればかなりの儲けになるのでいいのですが、さすがに25Mも過剰等に使っているので危険ですねぇ。+9なんてどうやって作るのか不思議です。^^; 早く+9靴を二つ作りたいものです。でも暫らくは+7で販売しようかな!(ぁ

梢嬢は…まだ暫らくかかりそうです。いつになるやら(’’)
今日のメンテナンスでキャラスロットが増えるので、今日からまほーつかいになってきます。とりあえず日曜日までに70くらいまで上がればいいよねっ。
あぁ、やはり梢嬢は放置になりそう…

新キャラ

wizをもう一度作る事になりそうです。っというか作ります。
理由は今のギルドにwizが足りないからです(ぁ
まぁ、なんとなく作りたいとも思ったので、明日から作るかも?ですね。男アカにマジシャンいるんだけどネ・・・。

本のお話。私が好きだった本の続編・・・というか過去編かな?の新刊が出ていたので買いました。5年ぶりとのことで、なかなか待たされたなぁと思います。しかも内容というか大幅に変更されてて、まったく別なシナリオっぽくなってました。まぁこれはこれでいいとは思いますけどね・・・。継続されているのは良い事です。次は半年後にきちんとでるのだろうか・・・(’’)

さて、ちょっと梢嬢を上げようと思うのでこれにてっ

眠れなかったので調子に乗った結果・・・

screenthor058.jpg


ほんっとうにごめんなさい><
またs1DEXサバ杖出来ました(’’)
他に並んでいるのは+7シューズです。まぁ、気がつけば投資に10M近く費やしているので、1.5倍戻ってくるのは当たり前ですよね~(ォィ
まぁ、運が良くてよかったよかった・・・。DEDサバ杖できてなかったらマイナス・・・だと思いますからねぇ:
しかし、6回目のスロットエンチャントにして始めて気がついたNPCの台詞。「え、S級ですか!?」みたいのには思わず「やっぱり成功率低いのか・・・?」とか思いましたね。まぁ、今回のスロットエンチャントで成功率が3/6になったので少し下がってる・・・のか。また気が向いたらやってみます。それでは、本当に寝ます~。

かんかんくほほ

ROです。過剰精錬をしました。昨日はシューズを2個。一個は+7になりいつも通り溜まり場で露店に出したら何故か売れててショックでしたね・・・。サバ杖と同じで売るつもりなかったのに::
そして今日もやってみましたが惨敗。一個+7シューズができてます。マント2個とかくほってますけどね:シューズは・・・6個くらい?トータル収支はちょっとプラスな感じでしょう。+9への道は遠い・・・。

今日はお仕事がほんとに忙しかったです。最高で161人?まで入店しててさすがにびっくりでしたねぇ。夜中にこんなにお客さんが来るなんてねぇ・・・。今思うとお店に160人もいる状況ってすごいですよね。まぁ、その四時間後には130人くらい帰ってるんですけどネ・・・。それでも今日は忙しかった。席がほとんど埋まってましたしね~。今日働いてたみなさんお疲れ様でした。

さて、今日はGvです。梢嬢は上がりませんっ。ぐっすり寝てからかな?まだ何か書く事があった気がしますが、今日は此処まで!
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード