廃人初日

初日は3時間で12M稼ぎ、92になりました。
明日からまた頑張って94に出来ればと思います。
今日は仕事なのでお休みです。

勝負の一週間

今日から2倍期間がスタートです。

screenthor027.jpg


なんとか91になり、果たして本当に転生するのだろうか?という疑問の元、3倍で頑張ろうという感じです。97まで上がれば後は来月までにオーラかな?(恐ろしい・・・
ってかMEのLVUPってSS取りにくいですね:エフェクト切ってこれですからねぇ::

さて・・・、先週くらいからニブルにいくようになり一週間。悲しい問題があります。
screenthor025.jpg

screenthor026.jpg


これ以外にジビットc、ルードcが出てます。一週間で・・・::こんないらないカードばかり出てもうれしくないよ(><)
それでいて数少ないレアは出ず・・・

screenthor028.jpg


この後即売りする私でした。
ニブルで出てないカードがキューブとハイローゾイストのみになりました。後3日以内に出そうで仕方ないです(;;)せめて、せめてsマフラーかsマントが出て欲しいものです。怒った口・・・出ないことを祈ってください><

ってかカウンター二日で50も回っているのですが・・・。そんなに見てくださる方がいるようですね~。何処でこのブログの存在を知るのだろうか(’’)
適当に書いてますが、楽しめていただければ幸いです。では、午後3時にメンテが終わらない気がしますが、準備のために寝ます。おやすみなさい~

お金持ち

ROのお話ですけどね・・・(’’)
昨日ようやく高級装備品を激安値で販売し、なんとか処分する事に成功しました。お金は合わせて47Mまでいったのですが、ブルージェムストーンを買うのに4M使い、残りは44Mくらいになりました。それでもまだまだお金持ちな気がしますけど・・・:

ガンホーコイン5000円分をいれてありますが、いくら1.5倍アイテムを買うのに使うおうか迷い中です。一回使うと転生するまで使いそうで怖いのが理由ですネ☆
今日中に決めて手に入れておきます。

今日のOKA氏。今日は先日の宣言どおりご飯もの。すす○の吉野○でご飯ものでした。そこでOKA氏はまたやってくれました。
定食を頼み、私がお箸を渡して次の瞬間!
お味噌汁をかき混ぜて一言。
「あ、箸割るの忘れてた」
まじですか・・・。そこまで老化が・・・::そこで私が一言。
「今度から箸を割ってからお渡しします。」
まぁ、その後私の寝ぼけっぷりが炸裂するのは内緒ですが・・・。

疲れのせいか何なのか・・・。ご飯を食べながらぼーっとしてて、家に帰っても眠く、結局ROもブルージェムストーンを買って終了しました。
起きてから今日中にLVが上がるように努めたいと思います。

ポジティブに!

人間嫌な事が続いたりするとマイナスな考えに陥りがちですが、今日の私がまさにその状態でした。心が病んでいたのですね…。
まぁそんな時は楽しい事を考え、今の自分より辛い人がいるから自分も頑張らないと!っと前向きに気持ちを持つようにしてます。愚痴多いですけどね^ロ^;

今晩出勤すると明日はお休みです。梢嬢を出来るだけ上げてしまいたい今日この頃ですが、ついに最終兵器を投下します。経験値を3倍にしてまで転生を目指す…かもしれません。
何気に気がつけばカウンターが900超えてますね・・・。最近異常に回るのが早くなってる気がしてなりません(’’)
まぁ、こんなブログでも見て下さっている方がいるようなので、なるべく楽しい話題を書けるよう努めたいと思います。Sさんのブログを超えれるように!(ぇ

不調継続中

相変わらず喉が痛い今日この頃です。みなさん元気ですか?元気があれば何でもできます!でも私は元気がないのでROやることもなく仕事をしてます(・・;)
早く休みが欲しいものです。

不調な時ほど状況は厳しくなります。今日は1h超過労働です。まぁ仕方ないですね。やはりROの経験値2倍期間までにはやる気はなくしていそうです。(・・;)
今晩も仕事。家に帰って寝て出勤してきます。具合が悪いのでここまでっ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード