今年最後

今日で今年も終わりですねぇ。そんな中、私は年末年始に関係なくお仕事です。ROは動物チェインを買ったくらいでしょうかね?問題はお金が・・・・暫く露店してなかったから厳しいですねぇ・・・。まぁ、レアでも出して元を取らなきゃ!それでは、来年もよろしくです~
ではではっ

年末年始も休まず・・・営業・・・

えー、今日は思った以上にお店が忙しく、結構疲れましたね~。眠いし・・・。また買ってしまったラグクジは青箱→s無しギターと、宝石箱→s無しブローチという相変わらずな空回りモード継続中です。確変してるのに当たらないみたいな状況っぽい気もしますが・・・。まぁ、今日は寝て、起きてからROで梢嬢のLVを上げようかと思います。
ではではっ

ラグクジの結果報告

1日間があきましたが、ラグクジのお話です。315円払って買ってしまいました。衝動買いです。やはりEdyは便利ですねー、結構使ってしまいます。
気になる中身はというと、イグドラシルの実です。見た瞬間「ドラちゃん倒せば貰えるじゃないか!」と思わず言ってしまうくらいがっかりでしたねー。懲りずにまた買いそうですが…。
今日は給料日です。うれしいなぁ、と言う暇もないくらい休みがありません。今のところ1月8日まで休みが2日。30日と4日です。気が向いたらROとかしてるかも。ではではっ

珍しく・・・

ROやる気出してました。梢嬢が53%スタートでLV上がり、86になりました。現在19%です。一旦30%まで上がったんですけどねぇ・・・。まぁ色々あって減っちゃいました。残念無念。ボス狩りはやめられないですね!(ぁ

本人も忘れてましたが、ミクシィのトップページ見たらお誕生日おめでとうだかなんだか書いてありました。まぁ、きっとキノセイです。二連勤してまたお休みです。年内は最後までばたばたしそうですが、暇だったら見てやってください。カウンター・・・年内に500いきそうですね。ではではっ

ラグクジ

バイト先の近くにあるサンクスで買ってみました。中身は帰ってからのお楽しみです。後日報告します。
ポリンマンも売っていましたが、買うのは止めました。仕事終わってあったら買ってみるかも?です。
今晩はお休みですが、寝て終わりそうな気がしてなりません。ラグクジを買いはしたものの、ROほんとに続けるのだろうか…。疑問です。そろそろ仕事後半戦にいってきます。ではではっ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード