こんな時期に・・・

先日夢っぽいものをみました。GDでウィスパーを倒してカードを出すシーンでした。何故かそれを覚えていて、一昨日狩りしてたら似たようなシチュエーション。あ、これは出るんじゃない?とか思ったらほんとに出ました・・・。怖いですねぇ。正夢?

約半月振りの更新・・・

なんと12日も間があいてしまいましたね・・・::
まぁ、久々に更新です。っといっても特に何があったわけではないのですが・・・。あったといえば半年振りにGvに出たことかな?終了4分前くらいに落としたのに最後とられてしまってとても悔しい結果でしたけどね~。また今週頑張りましょう!

後は最近プリ裕羅ではなく梢嬢のLV上げが多くなってます。まぁ、今回はGvのために上げてたんですけど、今はGD3Fが主な狩場で、早朝だと貸切になることもしばしば。そういうときにおもいっきり暴れてます^^;まぁ、今度の目標は知り合いと公平が組めるようにする!(予定ではBASE86くらいまで?)です。JOBはカンストしちゃったので、そういう目標がないと続かないですよね^^;っとまぁ今回はROネタオンリーでした~。

最後に12日以降レアは微妙なのばかり続いてます。sチェインが2個でてるくらいかな?(プレイ時間を考えると結構なハイペース)そのうち高額レアが出る事を期待しつつまた次回!

あ、あれ?

っということで意味不明なタイトルです。まぁ、予想外なことがあってタイトルの台詞が出てくるわけです。例えば・・・

今日は昨日から騎士が炭鉱に遊びに行ってて、その続きをしてました。そしたらガイアスからアクセサリーが出ました。まぁ、リボンの形をしていたので、頭装備→ゴーグルだろうっと思っていました。1時間くらい狩りをしたので戻って鑑定をしてみると・・・。妖精の耳でしたネ
まぁ、びっくりして思わずタイトル通り「あ、あれ?」って時計塔前でオープンで言っちゃいましたね。この調子でレア続かないかな~

なかなか大変・・・

全然更新が進んでませんね^^;
只今連続勤務4日目、結構疲れ気味です::
そんな中ROをしてまた疲れていたら元も子もないのですが、仕方ないですよね~(ぇ

先日、ついに念願?のネタ装備、「イクステンディッドハイブリッド2HS」が完成しました。また無駄遣いしちゃったっ。これがなかなか面白くってよくソニックブローも出るし、ダブルアタックもたまに出るので結構楽しめそうです。問題は狩場かな・・・:
近々モンクアコも本気育成しようと思っていますが、大型アップデートで新しい職業が出るようなので、早めにしないと::とか考えてます。

アコセットver.2

アコセットの2セット目が完成しました。2個目は頭がかわいいリボンで杖が無駄に豪華なサバイバルロッドです。サバイバルロッドは手に入れるのに苦労しました。オットーcを買って後は杖さえ手に入ればアコセット完成という状況でサバイバルロッドを探して歩き回っていましたが、ついにサバイバルロッドを発見!いざccして買いに行った所、ロッドを購入リストに入れていざ購入ボタンを押したところ。あれ?赤い文字が・・・。購入失敗でした::しかし、その20分後くらいに飽きずに露店を見ていたら、なんと完成されたスピリットサバイバルロッドが!しかも1M安く購入出来てとてもよかったです。結果オーライです。

しかし、ここで問題が・・・。オットーcが余っちゃった・・・::
+10スタッフが出来たら刺して適当なcと組み合わせちゃおうかな・・・。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード