9月の最終日

またしても日を置いての更新になってしまいました。一昨日、昨日と連休で色々遊んでたらあっという間に休みが終わってしまいました・・・。楽しい時はあっという間ですねぇ::

9月も今日が最後。来月はついに裕羅様を復活させて本気でLV上げ・・・するかも?です。アンリは帰ってくるかな?まぁ仕事も忙しく、休みがほとんどありませんが、色々楽しみであることに間違いはないかと!

ではでは、色々と楽しみにしつつ、今日も仕事にいってきま~す!

ハードスケジュール

おはようございます。久々?の更新です。まずはリアルなお話から。

来月の上旬のシフト希望を私は5日しか出勤希望を出しませんでした。まぁ、理由は言うまでも無くROに入っていたかったからなのですが・・・。しかし、今回のシフト希望があまりに酷く、みんな学際とかで出られない人ばかりだそうで、私にシフトが大量に回って来ました・・・。今晩、その来月のシフトがわかるのですが、きっと休みは4日くらいしかなさそうだなぁ・・・::他の夜勤&夕方勤の学生クルーが辞めさせられていないことを願います。

続いてRO。今日ちょっとだけROに入ってました。まぁ、ちょっとと言っても4時間くらいも入っていましたが・・・。それで、久々にGHに行ってきました。カタコンと騎士団1Fですね。そこでトータル30分も経っていないのですが、レイスcとレイドリックcが出てしまいました。恐ろしいですね。まぁ、レアなんて出るときは出ますよネ。この調子で次に入るときにはまた何かレアが出ることを期待しましょうかね~。

まだ書くことがあった気がしますが、今日はこの辺で。

眠いです

昨日は日記を書けませんでした。実はほとんど寝てないデス・・・。昨日は・・・、うーん・・・・・・、あれ?何してたっけ・・・。そういえばROで露店を出して出勤した気が・・・。後は・・・、ROの古い知り合いにリアルでお会いして一緒にビリヤードをした記憶しかありません・・・。なんか起きてたのにほとんど寝ていた気がします。仕事もキッチンに入ってぼーっとしながら働いて終わっちゃいましたねぇ・・・(イイノカナ・・・、仕事きちんとしたハズだからいいよね・・・。
まぁ、今日はこれから寝る前に麻雀しておしまいかな・・・。

求)sスタッフ

sスタッフを過剰しようと頑張ってます。今日も3本折りましたorz
今の目標は+10スタッフを作ってトリプルボーンドスタッフにすることです。とても勿体無い気がしないでもないですが・・・。暫くはこの目標のために頑張ろうかな~っと思ってます。

お休み

今日は仕事が休みでした。そして明日も休みで連休です。久々に友達と家で遊びましたね。今月下旬は今日を含めて残り4日休みがあるので結構気楽に働けそうです。

まぁ、折角休みなのでちょっとROもしました。っといっても露店見てローグでちょっとsスタッフを狙いにいっただけデスガ・・・。経験値1.5倍なんだけど相変わらずやる気がおきませんねぇ・・・。気が向くまでのんびり露店生活をしますかねぇ(それでお金が増えるとまた何か言われそうデスガ・・・)
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード