先付け10月の北海道予定

早くも後2週間後に迫った北海道行き。
先週福岡行ったばかりなのに(^^;

初日はお昼過ぎに札幌到着予定なので、お昼にけやき。
時間が空くのでプレシャスパーティをノルベサでやって、夜は友達に会う予定。
プレシャスパーティがなかったらどうしよう(ノ_<)

2日目は移動&実家かなぁ。
3日目は結婚式。
4日目昼過ぎ帰京。

2日目はふわっとしてるけど、他の予定が埋まってます。
厚岸の牡蠣も食べたいけど、そんな暇ないよね。
またの機会に。

福岡旅行中

今更ながら福岡旅行最終日にブログ。

画像上げられないのが残念でならない。
まぁ、ほぼ食べ歩きです。
鍋、ラーメン、うどん、明太子、肉、海産、屋台。

後はプレシャスパーティ。
やってしまいました。
恐らく5時間くらいやりましたw

明日以降また報告します。
来月は北海道だっ

9月は夏休みとかいう名の福岡旅行

今月中旬に福岡旅行へ出かけてきます。

何をしに行くのか?
全く謎です。

とりあえず水炊き食べてラーメン食べて明太子食べて考えます。
強いて言えば楽市街道箱崎店に行きたいかな。
未だにプレシャスパーティがあるらしい。
しかし、今回は1人じゃ無いしなぁ。。。

深夜の池袋散歩



画像の建物、なんだかわからないですが、サンシャイン60です。
近すぎるからいけないのかと思いましたが、遠くても暗いからダメでした。

ちなみに真夜中の2時に撮った写真。。。

何をしていたかと言うとドンキに買い物行っただけなんですよね。
24時間営業は便利。

まぁ、電車動いてないし、サンシャイン通りは酔っ払いと勧誘が多くて何とも言えませんでしたが・・・
(真夜中2時の出来事です)

まぁ、引っ越してから行きませんでしたが、池袋、凄く近い。
新宿や東京方面はもう少しかかるでしょうけど、

4月3日

地球を守るのに忙しく、更新遅れました。

日々地球を守っています。
フォーリナーに屈する事なく。。。

PS4は他のゲームも入っているのですが、地球優先です。
今年には5も出る予定ですしねー。

3月は引っ越しなども有りバタバタしましたが、ひと段落。
ただ、7月のボーナスまでは苦労しそうですな。
引っ越しする時に色々な物を捨ててきたので。

まずはコンロを買わなくては・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード