世間はGWも・・・

5月で今年は大型連休らしいですね。
私は2日と5日のみ休み。
つまり今日も出勤です。

仕事が忙しい訳ではない。
むしろ休出以外はほぼ定時なはず。(休出はある
なのに暦通り休めない悲しさ。

来年は休み取れるのかなぁ・・・
ってか社会人になってまともにGW取ったことないんだけど。。。
次の会社選びにはそこも考慮しよう。

転職活動開始

今の会社にいろんな意味で愛想を尽かした為、退職を申し出、転職活動を開始しました。
しかし、以前の頃に比べて求人が豊富。。。

さすが売り手市場。

取り敢えず2社程受ける予定。
どちらかでも受かれば、一先ず7桁目の年収がアップ。
恐ろしいですね、、、

一昔前にネットの広告に「うわっ、私の年収低すぎっ」と言うのが有りましたが、今まさに体感しています。
軽く2〜3百万違うのを見ると、今の仕事って何なんだと感じますね。

取り敢えず決まったらまた報告します。

2017年最初の連勤終わり

長かった連勤が終わりました。
どんだけ会社好きなの?と言われるほど毎日の様にいる私も今日で一旦終わり。
まぁ、ただの2連休なのですが・・・

しかし、最後のお仕事健康診断がこれから夜勤明けにあります。
最高に不健康な状態で受けて果たしてどんな診断がくだされるか。

鉄人な身体には無効かも知れませんが。。。

2017年もよろしくお願い致します

1日遅れになりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


1日遅れになった理由は、今もなお働いているからですorz
31日に仕事納めをし、1日に仕事始めをする悲しい状況です。
3年連続な気がしますがっ

今年は初めからトラブル続き、幸先悪いですが良い年になりますように\(^-^)/

2016年最終日も仕事だっ

最後の最後で24時間勤務になりました。
本当なら今朝解放されて、明日の夜仕事始めの予定だったのに\(^-^)/

まぁ、仕方無いので働きますが・・・


ぷよクエをやらなくなってからは白猫黒猫とFFRKばかりやってます。
特に黒猫はクリスマス時期のシャロン・テオドールが降臨。
白猫はリリーが(観賞用?)クリスマスと探偵揃い、オノと魔法使いが強化されてますね。
タウン早く育てなくては・・・

PS4も買ってしまいましたし、早く家に帰りたかったのに(;_;)

来年は良い年になりますように。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード