約4年ぶり

ROをログイン・・・まで行きませんでしたが、アトラクションセンターまで入りました。

実はここ2年位アトラクションセンターのパスワードが分からずログインすらできなかった状態でした。

久しぶりにやったら簡単に突破しました。
体が覚えていたのかしら。

しかし、課金するまでには至らずログインしませんでした。

色々変わっているようで、まずThorサーバーが無くなってたね!(今更
まぁ、それだけではなく三次職になりやすくなったりしてるようですし。
自宅PCにラグナロクをインストールしてあるので、今度課金してみるかな。

年明け早々にごめんなさい

Rさんからコメント頂いておりました・・・。
ごめんなさい、きがつきませんでした


一昨日は19時半くらいから熟睡・・・。
昨日は調子悪くてずっと寝てました


ホントにごめんなさい。
新年早々寝過ごすとか


今週末・・・はまだ出勤かどうか怪しいのですが、ログインして会いたいなぁ。

杖捜索の時間

杖を買おうと捜し回っていました。

なかなか見つかりません。

欲しいのはINTサバ杖。売ってません(・・;)


ディバインクロスはあるけど、ちょっと高いのと使う子が観賞用ハイプリ・・・。


アコセット用杖ないかなぁ。

Rさんへ

今仕事中だから難しいです(・・;)

こんな日に限って仕事とか・・・orz


ログインしたらwisしますねー!

コツコツクエスト

アカデミーやってます。
コツコツと。


剣士ですが、少しずつ育ってます。

狩りしてないから上がるスピードは遅い。
でも、片手間でも困らないのでやってます。

この子は多分クルセになるはず。
しかし、なる前に観賞用になる可能性もたかい。

いつまで続くかな。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード