ぷよクエ強化週間

まぁ、週間といいつつ3週間なのですが。
前のギルドに戻ってます。
久しぶりに強いギルドでプレイしてますが楽しい上ラク。

ギルメンも強いしサポートは困らないし。
イベントも楽しいです。

しかし、今週でまた休学。
お仕事が多忙を極める為、また隠居サポートに戻ります。
だからこそ今週は頑張らなくてはならないのです。

目指せ100位以内!

8月の年二回のお祭り初日?

コミケ初日だった気がしますが・・・
キノセイかな。

最近どんどん更新が滞ってスミマセン。

今月は2回目ですか(~_~;)

今日も仕事です。
中々お盆も関係ない仕事な為に休みあんまり取れないので(^^;;

しかし、今月は10日休みが取れる・・・予定ですよ。
まぁ、月の半分を迎えるところで4日休み。
連休が1ヶ月振りにあったのが救いです。

後は今月会社の人が誰も倒れなければ休めるはず。
皆さんはお盆休みを堪能して下さい。

ぷよクエはUR515、ボスと童話も星6になり、魔界も星6。
後はレベルをマックスにするだけですね。
スキルは厳しいですが、適度に育てて行きます。
まぁ、今のギルドでボスラッシュは本当に厳しいのですが・・・。
300階行くにはメンバーが頑張ってくれないとなぁ(~_~;)

3月も残り半分です

早いものです。
今職場が荒れているので中々忙しい日々です。

仕事内容は暇なワケですがね〜

しかし人員不足です。
今月、来月と立て続けに人がいなくなるので新人のアサインや教育計画等面倒ごとが多いです。

抜けた穴も埋めなくてはならないので出勤増。
ワーキングキャンペーン中です。


ぷよクエもギルド内の入れ替わりがありましたね。
定期的に人が出入りするギルドのようで・・・。
他のメンバーが強すぎるので寄生っぽくなってるのが嫌なところですね。
まぁ、ユーザランクは上げてますが、今月はまだ10位しか上がってない。
251。
頑張ります。

ボスガチャもあやしいクルークでなかったしなぁ。
エコロは出るんだよ?エコロはね。
だから2パーセントは引いてるんワケです。
しかし、エコロは5枚目なんです。。。
ナゼダ・・・

5連敗を阻止❗️

FFRKです。
クリスタルガチャですが、10%のレアを引けず昨日まで4連敗中でした。
今日引いたらやっと出ました❗️
しかも4/11で☆5でした。
これで200個のクリスタルも報われることでしょう。

今回出たのは
メイジマッシャー
クリスタルソード2個
ガードロッド

ガードロッドが出たのは非常に嬉しい。
これでエアリスを育てなくてはなりません。
キャラ限定装備はカインとリノアしかないので、これで3つ目。
クリスタルソードも☆6にしてブリッツの剣と並んで☆6メイン装備となりますね。
後は短剣。
これでセフィロス育てるか。


ぷよクエは相変わらずやってます。
課金してまで回したガチャにあまりよい結果は出ていませんが、限定キャラは必ずガチャで当たっているのでやはりぷよクエとは相性が良いのでしょう。
ぷよクエなら4パーセントや6パーセントのキャラも10連ガチャで出るしなぁ。

まぁ、今回のボスガチャは2パーセントなので最後のボスであるあやしいクルークが出ませんでした。
前にあやしいクルーク以外全て出ているのでコンプリートして赤デッキ強化したかったのですが・・・(>_<)
暫くは我慢の日が続きます。

SUNも全て揃い、初代もシェゾだけ。
後はオリジナルの童話シリーズがあれば無敵なのですが。

UR234

先月は後半全く更新されてませんでしたね・・・
スミマセン

ぷよクエが遂に200を超えてしまいました。
1ヶ月で70以上上がったようですね。
やり過ぎ

今のイベントも3000位以内目指して頑張ってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード